《お役立ち情報》骨盤から様々な症状が引き起こる


《お役立ち情報》骨盤から様々な症状が引き起こるブログ:17-02-09


18時

昨日は久々にぐっすりねれました。

一週間前、ちょっと地元に戻ってきているから、大阪で
会おうかって友達に誘われて、会いに行って来たんだけど・・・

ビックリするくらい太ってた(笑)

2`は痩せたけどねーって言ってたけど、マックスどれくらい
行ったんだって話で。

結婚相手がドイツの人で、食文化の違いとかもあるらしいけど、
こしが気になるなって思ってたら、あっという間にどんどん
大きくなってったらしい(笑)

健康診断でも要注意だったから、スピルザDや
ダイエットシェイク ストロベリー味は愛用してるみたいだけどね。

コアリズムとか背筋してたら、逆に
脱水症状でぶっ倒れそうになったよーなんて笑いごとじゃないって!

やりすぎもよろしくないけど、体は動かした方が良いと思われる。


単身赴任で近所にこれまた同級生が来て、よく遊びにくるんだけど、
一緒にしょうゆ味っぽいラーメン食べたりしていても、太らないんだよねーって
話してた。

昔からオラクルマスターの勉強をするよとか、いろいろ神経や頭を使う
人だから、太らないのかもねーって話をしていたけど、そういうのって
あるのかな。

どちらかといえば休みはまったり過ごそう

だけど、美術館にたまに行くのは良いかもね。

楽しんでいるうちって意外に歩くし、健康にもリフレッシュにも良いかも
しれない。

寝るのが趣味ですも、そろそろ卒業かーなんて笑っていたけど、
わたくしも笑ってられない日がくるのかもね。

とはいえ、久しぶりに友達とゆっくり話すのも、楽しくて良いね。


セラミド 化粧水の詳細
http://www.luxrous.jp/html/page1.html

中野 賃貸の案内
http://www.gulliver-nakano.jp/nakano/